人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒烏龍茶

だぁりん 春の人間ドックでコレステロール値が高め+痛風の診断が!
ツウフウ?? 贅沢病??
専業主婦失格ってコトじゃーないかーーーーいっ!
(だれか 自己管理ができていない旦那が悪いって言ってぇ)

ビール(発泡酒)は1日に1~2本飲んでいました。
(今はプリン体カットの発泡酒。禁酒はしていません)
本人 自覚症状はありませんでした。(足の痛みはまったくなし)
数値を見た医者が驚くくらいの高い数値でした。
7月から通院して痛風の薬を飲んでいました。
9月末に再検査。(2箇所の病院で診てもらいどちらも痛風と診断)
医者が驚くほど改善されていました♪
薬を出しておきながら「この薬でこんなに短期間で数値が下がることはない。
かなり努力しましたね♪」と言われたそぅです♪
ウフフ オホホ ハッハッハッ
かなり努力=旦那様の健康管理をキチンとできるステキな奥様 ってコトよネ♪
発表します!
痛風だぁりんをたったの二ヶ月で正常に戻したワタクシの努力!
黒烏龍茶_f0179203_8515283.jpg

黒烏龍茶をピンクのボトルに入れて持たせただけ。
はい、それだけです。
それ以外 な~にもしていません。
運動0。 
食事制限は痛風の人は食べないほうが良いといわれる食品を出さなかっただけです。
手抜き主婦の見方の納豆・豆腐など豆類がダメなんですって。健康食っぽいのにね。
本当にウーロン茶を飲むだけでした。
あの高級ペットボトルでは家計が破綻するのでティーパックのお手ごろウーロン茶です。
痛風だけではなくコレステロール値も下がりました。
よし! 私も黒ウーロン茶を飲んでコレステロールを下げよう♪
黒烏龍茶_f0179203_8573336.jpg

↑いきなりエガちゃん。旦那はこんな感じなのだ。
エガ旦那、洗面所に行こうとして なにやら騒いでいました。 行くと・・・↓
黒烏龍茶_f0179203_859499.jpg
黒烏龍茶_f0179203_8591635.jpg

ドアノブに引っ掛かっていました。
黒烏龍茶_f0179203_8595053.jpg
黒烏龍茶_f0179203_8595630.jpg


*ブログを読んでいる旦那の会社のみなさ~ん (5人くらいかしら?)
 旦那がネタになっていることを知らないのでヒミツにして下さいネ。
 ニコ父&チャコちゃん父 水筒を見て「コレ効果があったの?」とか聞いてはイケマセン。
by mona110624 | 2011-10-24 08:37 | その他