人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクチン注射

モナさん ちっょとだけ獣臭がするのでシャンプーしてから病院に行こう。
11月なのに寒くなくて良かった。
ワクチン注射_f0179203_17415357.jpg
ワクチン注射_f0179203_106173.jpg

     ↑ホンモノのシマウマ。サイドミラー・バイザーを齧られた♪
ワクチン注射_f0179203_1742552.jpg

午前中はパールが病院へ。
↓大暴れ後 グッタリです。看護士さん3人に抑えられオシリに注射。
ワクチン注射_f0179203_1747318.jpg

ついでに耳の毛も抜いて欲しかったのですが・・・・お手上げ(恥)
8月中旬に抜いてもらいスッキリしたのにまた伸びてしまいカキカキ。
自分で抜く方がお得やので「カンシ」を探しているのですが売っている店がありません。
(実物を確認して買いたいのでネット注文ではダメなの)
ワクチン注射_f0179203_17515283.jpg
ワクチン注射_f0179203_175157100.jpg

      ↑抜きたいよ~
NUKUの注射は来月初旬の予定でしたが1日に複数だと10%の割引があるらしく
3匹同じ日に注射をすることになりました。
ワクチン注射_f0179203_1754216.jpg

午後はモナとNUKUを連れて病院へ。待ち時間に駐車場でスキンシップ? ↓
ワクチン注射_f0179203_17533844.jpg
ワクチン注射_f0179203_17534242.jpg

夏頃にモナの便にいた虫は無事に駆除できました。(痩せたの)
体重も少し増えて24.5㎏
NUKUもグググググーーーーンと増えて2/20のガリガリ検査時→5.1⇒11/3→6.2㎏
パールは パールはねぇ レディなので・・・チョット増えたけど5㌔台です。

家に着いて犬用品チェックをしていたら♪♪
ワクチン注射_f0179203_1822944.jpg

あった~。
モナが仔犬時代に買ったので11年前の商品 み~つけた。
ワクチン注射_f0179203_1823646.jpg

さ~て パールちゃ~ん 覚悟しなさ~い♪

出来ない・・・・・ 疲れさせて寝ているスキに抜こう。
by mona110624 | 2011-11-04 18:05 | フラットコーテッド