人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッキー

夢と魔法の国では月曜日からクリスマスシーズンが始まりましたね♪
テレビでもいっぱい特集していました。ワクワク♪
ミッキー_f0179203_16204628.jpg

甥っ子しょうたはなぜだかミッキーに「さん」をつけて呼びます。
「ミッキーしゃん(さん)にあいたいね。ミッキーしゃん(さん)テレビにいるね」
アンパンマンもカーズの仲間もその他のいろんなキャラクターには「さん」をつけないのになぁ。
彼は世界で一番有名人だもんネ♪

近くに紙とペンを準備して下さい。

準備しましたか?
誰もが知っているミッキーマウスを描いてみて下さい。

さて 描いている間に・・・・
しょうたのアパートに行ったらカーズのトミカがいっぱい(驚)
ミッキー_f0179203_16272633.jpg
ミッキー_f0179203_16273329.jpg

ルイジはイタリアのフィアット500・タイヤショップを経営。 フェラーリに憧れています。
グイドはルイジの店で働く助手。手先が器用です。
ディズニーシーに行った時に買ったお土産のリゾートクルーザー。
「スタットレスタイヤに交換している」設定です。(ヒマ幼稚な私)
でもね 冬タイヤにしなくてい~んだよ♪
な・ぜ・な・ら 週末に甥っ子夫婦と一緒に夢の国に行ってきまーーーーす♪
クリスマスバージョンのトミカがあるんです。しょうたにはトミカを買ってあげよーっと♪
ランド内にカーズって無いんですよね・・・・残念。

週末 夢の国に行くのでデジカメを買いました♪ 来月も出かけるし♪
ミッキー_f0179203_16421329.jpg

今まで使っていたデジカメはバッテリーを交換してもすぐ電池切れ。
5年くらい使ったし、ヌクパールをバシバシ撮っていたからお疲れの様子・・・
それと メモリーカードが生産終了になってしまったの。
一眼レフが欲しくてチビチビ貯めていたけど車代+スタットレス代になってしまいました。
知り合いのオジサンが持っていた一眼レフを借りてヌクパールを撮影しようとしたら
カメラを怖がって撮れなかったし・・・
使いこなせそぅにない。重い。コレでいいのだ♪
さてさて 説明書を読まなくちゃ。
使い方が分からなくてはミッキーさんを撮れない。

さてさて ミッキー 描きましたか?
私が描いたミッキー。
ぷっすまの「絵心コーナー」に出れるかも。
スゴイよ。
笑えるから。
061.gif



ミッキー_f0179203_1636883.jpg

笑った?
わたしの描いたミッキーの方が上手だったりして。 失礼シマシタ
by mona110624 | 2011-11-09 16:56 | その他