人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シートカバー

ワンコとのドライブが面倒です・・・・
だって 新車を愛する旦那がウルサイんだものっ!
ヌクパールと私は後部座席に乗ります。
シートを汚さないよぅに敷布団に使うマット?を使っていました。
でもずれてしまうのでイラッとしてばかりな私。
ディーラー・カー用品店で専用のシートカバーを買う余裕はないし・・・
今あるもので作っちゃえ♪
おっ!コレコレ。可愛いバスタオルをチョチョイノチョイ
シートカバー_f0179203_17165124.jpg

緑色のタオルケットは大きすぎました。
きのこさんからプレゼントされたチェブラーシカがピッタンコ。
シートカバー_f0179203_171811100.jpg
シートカバー_f0179203_17181776.jpg
シートカバー_f0179203_1718221.jpg

ひらめくまでに1分。チョチョイと15分で完成!
裁縫道具を探すのにかかった時間は20分
シートカバー_f0179203_17194452.jpg
シートカバー_f0179203_17195016.jpg
シートカバー_f0179203_17195565.jpg

どお?
まだヌクパールを乗せていないのでズレたりしないかは不明ですが
上出来ですっ! おーっほっほっほっ
ポイントは可愛い絵。
それとループ状のタオルだと爪が引っ掛かるのでツルツル生地を使用。
汚れても簡単に洗濯ができます。
ザクザク縫っただけなので簡単に糸をほどくことができます。

NUKUは車酔いをすると水鉄砲のよぅにピューッと××を発射します。
なので運転席の後ろの部分も汚れるのよね・・・・
うまくキャッチできないのよぉ。

きのこさーん タオルをこんな使い方にしちゃってゴメンなチャイ。
by mona110624 | 2011-12-02 17:28 | その他