人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄妹の再会

会場にパールの本当の兄妹(♂2+♀2でした)が来ていました♪♪
奇跡の再会!!
ネフェル君です。(断わりなくブログ掲載してすみません)
兄妹の再会_f0179203_17495411.jpg
兄妹の再会_f0179203_175094.jpg
兄妹の再会_f0179203_1750154.jpg
兄妹の再会_f0179203_17502199.jpg

あぁ・・・
2人はどんな会話をしたのだろぅ
もーーっ 会話の出来る本を買ったのに全然CD聴いてなかった(後悔)
何度かガウッとしましたがパールにしては珍しく
顔を近づけたりニオイ確認をしていました。
(ネフェル君はシッポをフリッフリ♪パールは耳もシッポもキュッと収納)
旦那に写真をみせてパールの大きさを力説すると・・・
兄妹の再会_f0179203_17525353.jpg
兄妹の再会_f0179203_1753151.jpg

↑二枚の写真を見て「パールが手前に写っているからデカくみえるだけ」って
言うのよ・・・
はいはい・・・あなたも四月になったら一緒に行って確認しなさい。
パールは子牛チックですから。
会場ですれ違った男性が「あ!チャイクレ♪・・・ムチムチしている」って。
あはははは
い~んです♪ パーちゃんはムチムチしているから可愛いのだ♪
話を戻して
ネフェル君 服を着ているので実際の大きさが不明でしたが
ちっゃこい。(悪口とかではないですよ)
同じ両親から生まれたのにパールったらぁ~
パールは父親似の体格なのねっ。そーよそーよ。
顔が似ているよーな? 似ていないよーな?
旦那は「やっぱり兄妹だなぁ、似ている」って言ってました。
性格ですか???
誰っ! 育った環境の違いがハッキリ分かるって聞こえたぞぉ(笑)
ネフェル君 またいつか会えるといいね。

ショー見学に行ったのにショーを見ず・・・
時間はアッと言う間に過ぎました。

地震がくるかもと言う噂があったので
もしもの時の食料・分け合う飴・水・カイロ・懐中電灯・携帯ラジオ
犬の毛布・スリング いっぱい持って行きました(笑)
震災当日のゆりかもめの映像が脳裏に焼きついていて怖かったぁ(笑)
何事もなく無事に楽しんで来ました♪
帰りの新幹線↓ でっかいのにちっちゃくなってルー
兄妹の再会_f0179203_18121869.jpg
兄妹の再会_f0179203_18122645.jpg

指定席でしたが(一番後ろの迷惑をかけない席)
自動ドアにカートが反応して迷惑になり・・・
2時間立ちっぱなし。(朝・昼食べていなかった)
ちょうど上から冷たい風が吹いてきてキモチイイ♪
車内は暖房が効いていて太め+もしも対策で厚着の私は肉汁(汗)が・・・

家で待っていたNUKU
兄妹の再会_f0179203_18163944.jpg
兄妹の再会_f0179203_18164657.jpg
兄妹の再会_f0179203_18165337.jpg
兄妹の再会_f0179203_1817059.jpg

ちょっと気の毒だわぁ・・・

会場でお会いした皆さん 楽しかったです。
プレゼントなどいただきありがとうございました。

買い物ですか?
何も買って来ませんでした。留守番の旦那にはコレ↓
兄妹の再会_f0179203_18332024.jpg

?広告? 会場で会員さんがもらえる本??
コレを隅々まで2時間かけて眺めていました。
by mona110624 | 2011-12-19 17:40 | チャイクレ