人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経済活性化に協力

出版業界がキビシイらしいですね。
売り上げに貢献してあげました。
経済活性化に協力_f0179203_8152568.jpg

『愛犬の友』数年前から特集の仕方が変化しましたねぇ・・
1月号は昔の3分の1のページ数だわ。薄いっ!場所とらないけどね。
『愛犬チャンプ』特集記事は『お金のかけ方大辞典』ですって。
まずこの本を買った時点で・・・・ハハハハハ(苦笑)
付録のバッグ欲しさにまたやっちまった~
もちろん 前に販売になったクリスタルボールのマット&巾着つき本は
すでに持っています。で、使っていませ~ん。

こちらの業界は順調っぽいですね。
ミスドの福箱2000円。スヌーピーに釣られて・・・
経済活性化に協力_f0179203_8225545.jpg

ひざ掛け・カレンダー・ストラップ・手鏡・ミニポーチ?・重箱と
16個無料券がついているの。 お得ですよネ?

次に イオ○と石油業界の売り上げにも貢献!
経済活性化に協力_f0179203_8245923.jpg

節電対策? 着る毛布です。1500円也。
コタツを出せば問題解決なのにねぇ。
例年に比べてそれほど寒くはないと思っていましたが・・・
豪邸を温めるためにつけている灯油のヒーター。
な・な・な・な・なんと!2ヶ月弱で25000円分使用!
灯油高くない??
一昔前は18ℓが1000円未満だったのに今は1860円 凹
ヒーターつけても16度のリビング・・・・ふぅ・・・

まだ買い物しましたヨ。(昨日の買い物)
コチラ 地元テレビ局が去年製作した『ふくしま お国自慢カルタ』です。
経済活性化に協力_f0179203_8321964.jpg

去年 義理母が買ったしウチにCDを聴くプレーヤーがなかったので
買っていませんでした。
再販されることになり福島を思うキモチが複雑で・・・買ってしまいました♪
このカルタねスゴイの。
読み手がCDになっていて読んでいる人が西田敏行さん。
札の絵を描いたのはヤッターマンの笹川ひろしさん。(会津出身)
経済活性化に協力_f0179203_8373814.jpg
経済活性化に協力_f0179203_8374453.jpg

福島県59市町村のお宝(名所・名産物)が札になっています。
県内のセブンイレブンで取り扱い中。2500円です。
年末年始に実家に帰省する方、ぜひ♪
お正月には家族揃ってカルタをしましょう!!

↑昨日 買い物しすぎです(笑)経済効果スゴーーーイ!
で、上のカルタを聴くには・・・・アレがないとネ。
クリスマスプレゼントはCDプレーヤーでした。
カルタ遊びする前にするコトがありますっ!
「愛犬と話せるようになるCDブック」一番に聴かなくちゃ♪
経済活性化に協力_f0179203_8435448.jpg

リラックスした姿勢で聴くらしいの。
リラックスした姿勢 得意でっせ!!
経済活性化に協力_f0179203_8444012.jpg

姿勢は得意なのですが・・・・・
パーちゃん、
あなたたちと会話をしたいので協力して下さい。

さて 今日はこれから実家に行って餅つきと年末年始の買い物。
ご近所へ挨拶しながらお茶飲みをして・・・
明日はアチラへ・・・土産を厳選しなくちゃ=3=3 ファイトっ!

大掃除はまだ体調が万全ではないフリ中なので免除されていま~す♪
カゼは良くなりました。
by mona110624 | 2011-12-29 08:52 | その他