人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着る毛布を着た男VSパール

着る毛布を着た男VSパール_f0179203_8533942.jpg

さっそく旦那が使っています。
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_922645.jpg
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_923375.jpg
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_923946.jpg
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_924948.jpg
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_925595.jpg
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_93287.jpg
着る毛布を着た男VSパール_f0179203_93990.jpg

怖いみたい。
だったら私のところにおいでよぉぉ(泣)
ヌクパールが服を着ていないのはなぜかといいますと
寝る前だったので脱がせていました。

毛がつくのよね・・・
毛無し犬なのに毛がつくのよね・・・
静電気が心配だわぁ。
コタツで温まろうよ。
ん?なぜ私の分を買わなかったのかですか?
聞く? 知りたい? そお?
コレ!私の腕が通りませんからっ!!!!
開発者へ1つ提案致します。よ~くお聞きっ!(笑) 
太めの人は暑がりなので着る必要がないと思ったのかしら?
細い体型の人間の太ももサイズをした腕の人間も存在するのよ。
薄い服を着ていたり パジャマなら腕が通ります。ホントですヨ。
でも トレーナーや少し厚手の服を着ると(寒いからね)残念・・・
↑さて ワタクシの提案は企業に届くかしら♪ 金一封ゲット!
by mona110624 | 2011-12-29 08:50 | チャイクレ