人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレーゾーン

今、流行のタッチの声優さんではありませ~ん。
・・・なんだかさぁ たっちゃんの声・・・笑ってしまう。
私の青春 返せぇぇぇぇ(笑)
で、 『グレーゾーン』のことですが
NUKUの肌がグレー。
グレーゾーン_f0179203_8362488.jpg
グレーゾーン_f0179203_8363021.jpg
グレーゾーン_f0179203_8363697.jpg

写真はハッキリ見えませんが、首・背骨沿い・太ももが濃いぃの。

グレーゾーンの話は終わり。
続きまして・・・
昨晩、1人でオモチャ遊びをしていました。
突然遊ぶことをやめて口をクチャクチャモゴモゴとおじいさんみたいに
しているので「何か食べているのかなぁ?」と思い口の中を確認したところ↓
グレーゾーン_f0179203_8403454.jpg
グレーゾーン_f0179203_8404056.jpg
グレーゾーン_f0179203_8404549.jpg

歯がっ!!!!!!!!!!!!!
またまたまたまた歯が無くなったよぉ凹
パールの歯が抜けた時には(去年の7/21の記事)あんなに落ち込んだのに
NUKUの時には「はぁ凹オモチャめぇ、まぁしょうがないさぁ・・」程度。
スカスカだよ。
パールは歯が抜けてからガムを食べる時間がゆっくりになりました。
NUKUもゆっくりになっちゃうのかなぁ。

歯磨き頑張っているのに汚れているので思い切って『LEBAⅢ』を
注文したばかりなのよね~                ↑効果あるかなぁ?
NUKUの歯で一番汚い歯が抜けちゃった。
by mona110624 | 2012-01-08 08:51 | チャイクレ