人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムシンコ

ふふふふふ♪
先週 仙台市内を歩いているとマダムシンコの紙袋を持つ人が!
ハンパないぞっ! これはドコかで物産展をやっているネっ。
私に似た感じのお嬢さんに声を掛けて売っている店を聞きました♪
仙台三越ですって。 レッツゴーゴー=3=3
マダムシンコ_f0179203_17113699.jpg

プレイズタッチセミナーの時間に間に合うかしら・・・(↓記事)
あぁ・・・・食べたいっ♪
食べたかったのよ~~♪
並んでいる時間もワクワク♪
3箱購入しちゃいました。(1つは実家。1つはすぐ食べる。1つは冷凍保存)
マダムシンコ_f0179203_1714169.jpg

うめぇぇぇぇぇぇぇぇ
めったに食べられないので余計に美味しい♪
常温・レンジでチン・冷凍 どれも好きっっ♪

シンコ様といえば 豹柄好きで有名よねっ。
どぅかしら?
ウチのパール姫をマダムシンコの看板犬に。売り上げUPしまっせー♪
マダムシンコ_f0179203_17163978.jpg
マダムシンコ_f0179203_17164566.jpg
マダムシンコ_f0179203_17165235.jpg

紙袋と同じ服でした(笑)
by mona110624 | 2012-01-28 17:17 | チャイクレ