人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンパース

チャイクレブログ友のSayaさんママが作ったロンパース。
オークションでゲットしちゃいました♪
まるでヌッ君を見て作ったみたいにピッタンコで驚きっ!
ロンパース_f0179203_12181812.jpg
ロンパース_f0179203_12182683.jpg
ロンパース_f0179203_1218334.jpg

手足の長さもこのくらいで丁度良いみたい。
↓オシッコしても服が濡れません。自分の汚れは自分で始末する様子↓
ロンパース_f0179203_12183979.jpg

Sayaママのロンパースは何度か買ったことがあるのですが
丁寧だし皮膚が直接当っても擦れないのでお気に入りです。
価格もお手ごろよ♪
今まではオークョンに直接出していたけれど次回からは
ブログで紹介することになったとのことでした。

それとSayaさんのお仕事の商品。
チャイクレステッカーを注文しました。シルエットが好き♪
ロンパース_f0179203_12242263.jpg

Sayaさん お母さん ありがとうございました♪

*Sayaさんの服関連記事は右下にある「タグ・犬の服」をクリック。
 10/11/28(ペアルック)と11/1/26(ピッタリの服・虎と白豹) 

035.gif別のお話
ロンパース_f0179203_12252898.jpg

NUKUです。
とぅちゃん 今朝新聞を読んでガッカリしていました。
とぅちゃんのムダ知識の素・千石先生が亡くなってしまったの。
千石先生は天国でも動物たちと楽しんでいるよね。
千石先生 ありがとぅ!

パールですぅ。今朝テレビを見てびっくりしました。
黒木メイサお姉さんが結婚ですって。
パールはメイサお姉さんを目標にしていたのにっ!
とぉちゃんはパールに悪い虫が付かないように慎重になるそぅです。
中井貴一パパも祝福してくださる?
赤西のにぃちゃん! メイサお姉さんを大切にしなさいよっ!
by mona110624 | 2012-02-09 12:34 | チャイクレ