人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっぱ飯

昨日は今月いっぱい高速道路が無料なのでちょっとお出掛けに。
経済を潤すお手伝いです。
わっぱ飯_f0179203_19122754.jpg

お昼ごはんを食べに会津若松に来ました。
途中で気がつき旦那のお母さんを誘うことに。
アホ嫁はもしかするとご馳走してもらえたり
ガソリン代を・・な~んて下心がねっ♪
脚がムズムズしたので行儀が悪いけれど・・・脚を上げてみたら!
わっぱ飯_f0179203_1915515.jpg

あっちゃ~ 靴下が左右違うよ。だらしないわ、ちゃんとたたまないからだね
これで食事の時に靴を脱いだら・・・

田季野さんのわっぱ飯
  →http://www.takino.jp/frame.html
わっぱ飯_f0179203_19174235.jpg
わっぱ飯_f0179203_19175015.jpg
わっぱ飯_f0179203_19175854.jpg

ステキな建物です。 靴下が・・・
混んでいたので二階での食事でした。
大広間の建物の様子はHPで確認して下さい♪
わっぱ飯_f0179203_19192112.jpg
わっぱ飯_f0179203_1919255.jpg

  ↑茶色い食べ物はなんと! ネコちゃん大好きマタタビの漬物ですって
    「またふたたび食べに来て下さい」ですって。 来ます!
わっぱ飯_f0179203_19203997.jpg

満福♪満腹♪

25年の大河ドラマ「八重の桜」
会津若松は盛り上がりそうです♪
わっぱ飯_f0179203_1922475.jpg

↑鶴ヶ城の瓦が赤い瓦に葺き替えられました。
今回はパス。
桜の時期にまた来ます。

オマケ↓
ドライブのお供に セコです。
飲み物は自宅から♪
わっぱ飯_f0179203_1923427.jpg

真ん中サイズは温かい黒烏龍茶を入れ会社に持って行っていたのですが
量が多いらしくていつも残していました。
夏は氷を入れていたので丁度良いサイズでした。
温かい飲み物用に牛さんの絵のボトルを購入。
新年度からコチラを会社に持って行きます♪
わっぱ飯_f0179203_19234870.jpg

下心は×× 太っ腹なわたしですから!
by mona110624 | 2012-03-25 20:07 | その他