人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/21日の桜と甥っ子しょうた

4月21日は妹(しょうたの母)の誕生日。
毎年 近所の公園で記念撮影をしています。
一昨年4/21のしょうた↓
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_7135956.jpg

去年の4/21のしょうた↓  (2011年4月22日に似た記事があります)
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_17424183.jpg

去年は震災直後でゆっくり花見をしている状況ではなかったけれど
今年は・・・短い時間ならネ♪楽しみましたよ♪
↓今年の4/21のしょうた
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_17223754.jpg

外でお菓子を食べたのは震災後はじめてです♪
公園内の美女と一緒に↓
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_17222684.jpg
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_17254745.jpg
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_17255279.jpg

花の中に緑色の小さな虫がいたみたい。ビビリです(笑)

「そんなに花見ができないくらいキケンなの?」と感じている人もいますよね。
桜の公園に一番近い場所にあるモニタリングポストの数値です↓
4/21日の桜と甥っ子しょうた_f0179203_17281358.jpg

このあたりは比較的数値が低いといわれている場所なのかな?
それで0.623でした。 下がっています。

来年の4月21日にもこの公園で記念撮影します。
レジャーシートを敷いておにぎりが食べれますよぅに。
by mona110624 | 2012-04-25 17:33 | 甥っ子の成長記録