人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しすぎて

昨日はワンコが起きる前に出掛け、帰ったのはシンデレラタイム直前。
遅かったので主人が布団を敷いておいてくれましたのぉ♪

*未だに寝室で寝るのではなくリビング生活。
布団はワンコと一緒なので汚したくないと思っていたため安~い
お客様用の布団。掛け布団は私が中学時代から使っている
コタツ布団を使って寝ています。
嬉しすぎて_f0179203_164967.jpg

私が帰って来てとってもとってもとっっっっても嬉しいヌッ君。
はい・・・
主人が敷いていた布団の上で・・・・
まさか家に帰ってから「メディテレーニアンハーバー」が見れるとは凹凹
それを踏んだパールの足跡は隠れミッキー印か??
コタツ布団は洗濯機で洗えないし
クリーニングに出すと言っても・・・ニオウ。
とりあえず汚れた場所だけお湯をブッ掛けて簡単に洗いました。(夜中です)
今朝、コインランドリーで洗濯をしました。
(コインランドリーはオムツとペット用品は洗濯をしてはイケナイの)
コインランドリーは600円。
でも使い方が分からずお金を先に入れその後に布団を入れようとしたら
順番が違ったらしく洗濯機はカラッポなのに動いてしまいました。
途中でストップ出来ないので600円の損。
1200円かかってしまいました。 クリーニングに出すと1800円。
型崩れすることを覚悟していましたが・・・
嬉しすぎて_f0179203_1672648.jpg

少し崩れただけで大丈夫でした♪
が・・・・
はぁ ふぅ
ケチらないで最初からクリーニング屋さんに頼めば良かった。
(ケチった訳ではなくオシッコ汚れをクリーニングに出すのはいけないと思った)
だってね 今日からしばらく天気が悪いんです。
外には干したくないの。(天気が悪いので干せないけどね)
クリーニングならフッカフカに乾かして仕上がったのに・・・ばか
実家のベランダには窓がついていて?室内っぽいので実家で干すことに・・
嬉しすぎて_f0179203_16131994.jpg


昨日のヌッ君。
何事もなかったよぅに↓
嬉しすぎて_f0179203_16135294.jpg

布団からはみ出ていて 毛布も引っ張ったのか 包まって寝ていました。
嬉しすぎて_f0179203_16144184.jpg

by mona110624 | 2012-05-02 16:17 | チャイクレ