人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将来は?

甥っ子しょうた 将来の夢は何かしら?
プロボーラー?
将来は?_f0179203_854866.jpg
将来は?_f0179203_8541548.jpg
将来は?_f0179203_8542143.jpg

室内遊び 工夫して楽しんでいます。
ピンはペットボトルよ。毎日2本は使っています。
だって水道水を飲ませたくないんだも~ん♪
(それほど気にしなくてもいぃのにね・・氷もご飯を炊く水もペットボトル)
50ピンを並べた時は立て直す作業に一苦労。
ボーリングの才能はなさそうだわ・・・

じゃぁ 競輪選手! むふふふふ ガッポガッポ♪
三輪車が2台あります。
1台はアパートで遊ぶ時用(プーさん)もぅ1台は実家用(ミッキー)
将来は?_f0179203_859611.jpg

プーさんは落ちない為のガードが外されていません。
外す頃に震災でしたから・・・
将来は?_f0179203_904284.jpg
将来は?_f0179203_904967.jpg
将来は?_f0179203_905423.jpg

こぎ方を上手に教えられません(困)
友達と一緒に遊べたら自然に覚えられたかなぁ。
競輪選手はダメね。
じゃー F1レーサー?
将来は?_f0179203_941567.jpg

私が子供の頃に買ってもらったラジコンカー。
遊ばなくなったので従兄弟にあげたラジコンが2☆年振りに戻って来ました。
懐かしい♪ まだ動きます。
将来は?_f0179203_962631.jpg
将来は?_f0179203_96325.jpg

↑なぜか 三原じゅんこが乗っています。私が貼ったシールもそのまんま。
F1レーサーもムリだわ。
写真を見るとラジコンよりもおままごとに夢中だし・・・

じゃ~ これよっ♪ ↓
将来は?_f0179203_975978.jpg
将来は?_f0179203_98525.jpg

ん~・・・・・
じゃ~ これ? ↓  (未来ちゃんって知ってますか?)
将来は?_f0179203_985859.jpg

モデル!!! 子役!!!
あ゛・・・ 目が小さかった・・・・

ま、とりあえず健康が一番!
by mona110624 | 2012-05-05 08:43 | 甥っ子の成長記録