人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八木山動物園

宮城県の八木山動物園に行って来ました。
南口から入ってスグに会えた動物は「カバ」でした(笑)
八木山動物園_f0179203_1541037.jpg
八木山動物園_f0179203_1541873.jpg
八木山動物園_f0179203_15411520.jpg

カバさん プクプクお腹が地面に着きそうだわねぇ
八木山動物園_f0179203_15424688.jpg
八木山動物園_f0179203_15425348.jpg
八木山動物園_f0179203_154314.jpg
八木山動物園_f0179203_1543955.jpg

シマウマだ。おとなしそうだけど実は凶暴なんだよね~(笑)
去年、二本松サファリパークでシマウマにサイドミラーを破壊されました。
サファリパーク ド迫力で楽しかった♪
八木山動物園_f0179203_15452857.jpg
八木山動物園_f0179203_15453863.jpg
八木山動物園_f0179203_15454691.jpg

↑ト・・ト・・・・トラがっ!!!
八木山動物園_f0179203_15455551.jpg

幼稚園児を狙っている
チビッコはトラのこの表情を見て「トラさん 笑ってる♪」「もっとコッチ来て」
な~んて言ってるけれどね キミたち、ご飯に見えているのよ~。
八木山動物園_f0179203_16203042.jpg

八木山動物園も地震で被害を受けました。
でも全国の皆さんの協力で閉園したのはたったの42日間。
八木山動物園_f0179203_15491498.jpg
八木山動物園_f0179203_1549196.jpg
八木山動物園_f0179203_15492516.jpg

  ↓高台にある動物園から見た海岸方面
八木山動物園_f0179203_15493168.jpg

パンダは本当に来るのかな?
貸し出しではなくプレゼントして欲しいな~。


園内はチビッコが大勢いました。
「パールちゃんのママ~~」と呼ぶ声にドキッ!
(ナゼ パールをつれていないのに私がパールの飼い主って分かるの??)
な~んて思って振り向くと・・・
私を見ていません。 おや?
パールちゃんって人間の女の子の名前らしいです。
日本人の顔立ちです。ハーフでもなさそう。
?パール? どんな漢字なのだろう?
by mona110624 | 2012-05-12 17:00 | その他