人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジンアクセサリー

レジンアクセサリー_f0179203_1040234.jpg

紫外線で硬化するUVクラフトレジン液を使ってオリジナル
チャイグッズを作っチャイました。
準備するものは レジン液とフレームとフレームに入れたいもの(写真や絵)
なによりも大切な準備するものは「紫外線」
そぅ 紫外線の強い今の時期が製作には最高の時期なのだ~♪
(年末に買ってずーーっと置きっぱなしにしていました。忘れてたともいう)
レジンアクセサリー_f0179203_10465570.jpg
レジンアクセサリー_f0179203_1047366.jpg
レジンアクセサリー_f0179203_1047818.jpg

1時間くらいで完成!!
ふっふっふっ
もっとつくりた~い。
バックハンガー(なんて普段使うことがありませんが・・)も買ったのですが
枠内に写真が入らない凹
その他の市販のフレームにも入る写真が無ーーい。
撮影会をしなくては=3=3=3

レジンアクセサリー_f0179203_1053225.jpg

トールペイントの絵の具で目と斑点を描こうと思ったのですが
道具がみあたらないのではありませ~ん。
ずっと使っていなかったのでカッピカピに固まって使えませんでした。
わざわざ買いたくないなぁ・・・
皮を縫っていたので針を持つ指が痛ってぇぇぇ

なんだかちょっとキモチに余裕があるゾ♪
今度は何を作ろうかな~
(って まだどれも完成していなかった)
by mona110624 | 2012-05-30 10:58 | ハンドメイド