人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャイクレオフ会

昨日は栃木県小山市にある『SunSui』さんでチャイニーズクレステッドドッグの
オフ会がありました。

幹事のチャイパパさんいろいろありがとうございました。
このような機会を設けていただき感謝ですっ♪
周囲を気にせずたくさん話をすることができました。
ハッ パパさんとちゃんと話しをしていないかもっ
駅から会場までの送迎 ありがとうございました。

さてさて オフ会の様子を・・・
もーーー 写真があまり無い凹。
まずは 私のお隣に座ったあんなさんチのチャイっこ達↓
チャイクレオフ会_f0179203_14433243.jpg
チャイクレオフ会_f0179203_14433947.jpg

もぅすぐ3ヶ月のポポルちゃんとカプリちゃん
私はデカ子→デボル→ポポちゃんがイチオシ♪
昨日お別れの予定でした。延期になったそぅです。
   ↓新しい家族になるアフガンのスーモ君
チャイクレオフ会_f0179203_14455536.jpg

チャイクレオフ会_f0179203_14434567.jpg

   ↑ライムちゃんは探検家&私好き?
    なぜか私にスリスリ。豚汁が染み出ていたのかしら?
チャイクレオフ会_f0179203_14472124.jpg
チャイクレオフ会_f0179203_14472779.jpg

 ライムちゃんって写真写りがよろしくないのね。(失礼しました)
 実物のライムちゃんはカワイイ♪ ↓あんなさんを見ているライムたん。
(しまった! アンジーちゃんとライムちゃんの名前を間違えました)
チャイクレオフ会_f0179203_14485615.jpg

   パフの毛ってモホモホしてフッカフカ♪
   でも真夏にこんな状況は....暑い(笑)
チャイクレオフ会_f0179203_14501161.jpg
チャイクレオフ会_f0179203_14502299.jpg
チャイクレオフ会_f0179203_14503165.jpg
チャイクレオフ会_f0179203_14504454.jpg
チャイクレオフ会_f0179203_14505377.jpg

by mona110624 | 2012-06-10 15:33 | チャイクレ