人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい靴を履いて♪

11月ですね・・
やだわ~ 今年も残り2ヶ月。
11月はとーーっても忙しいの♪
チャイクレオフ会でしょ~
買い物をして当選した日帰りバス旅行(浅草方面)でしょ~
3年ぶりに行く松山千春のコンサートでしょ~(旦那のお供デス)
私の誕生日もあって・・
月末にはバイトで必要な資格の試験が・・

すでに1日が過ぎ・・
もぅ年賀状ハガキ発売日なのね・・

甥っ子しょうた 新しいカーズのブーツと靴が嬉しくて嬉しくて♪
実家近くの小さい公園(古墳跡)の滑り台までお散歩へ・・
新しい靴を履いて♪_f0179203_1750217.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_17501192.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_17501751.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_17502486.jpg

もっと遊びたい年頃だよねぇ
でも遊ぶ時間は自己管理!
もっと遊ぶと半べそでも鬼になって
「☆☆さんチにお茶飲みに行こう」と誘って撤退。(留守なことは確認済)
じーさんが作ったブランコで遊ぼうネ♪
新しい靴を履いて♪_f0179203_17545195.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_1755283.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_1755665.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_1755129.jpg

新しい靴と久し振りの公園散歩でワクワク。
楽しいついでに玄関掃除まで始まりました。
新しい靴を履いて♪_f0179203_1756247.jpg


週末は寒いらしいのでヌクパーの厚手の服を洗濯。
小さなお手伝いさんが私より細かく洗濯物干しをしてくれました♪
新しい靴を履いて♪_f0179203_1757335.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_17573880.jpg
新しい靴を履いて♪_f0179203_17574386.jpg

小さなお手伝いさんの疑問
「なんでウサギ(黄色の服)にだけ虫がくっつくの?」→「ほんとだっ なんで?」
「ヌッ君の服が少ないね」→「たまたまだよ」
「帽子の後ろは乾かないね」→「スゴッ!重なっているからね」
そして一番びっくりな質問は
「外に干していいの?」
子供ってすごいぞ!!!
たぶん震災以降 はじめて外に洗濯物を干しました。
035.gif053.gif016.gif今日は犬の日&パールが家に来た日016.gif053.gif035.gif
新しい靴を履いて♪_f0179203_16473258.jpg

by mona110624 | 2012-11-01 18:08 | 甥っ子の成長記録