人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかくて着やすくて可愛らしい服

かわいい服が届きました。 紫色の小花模様キルト地。
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_1146518.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_11461166.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_11461662.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_11462115.jpg

男の子でも花柄が似合っているでしょ~♪

パンダ模様のキルト地。
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_11471945.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_11472448.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_1147314.jpg


あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_11474434.jpg

「良さ」をPRし過ぎてしまい大人気!
自分のコにもっと欲しいのに注文できない状況になっていま~す。
futa*hapiさん ステキな服をありがとぅございます。

追記・・(Hさんへ)
見て~  自慢♪
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17195729.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17202197.jpg

白のキルト地で小花模様のおまかせコース
襟の裏側がこの生地で(好きっ)小さいカラフル点々があるでしょ~
それに合わせてズボンもキルト地でカラフル点々なんですよーー♪
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17292884.jpg

あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17222428.jpg

フリフリ好きなのでフリフリ~
模様がピンクの部分ではなく黒い生地を使っているのがまたお洒落だわ~
ズボンは黒のワッフル素材、これまたカワイイ。
前脚の袖口まで生地が代えてあって細かいですよね~
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_1722337.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17223967.jpg

ジャガード?の生地の裏側ってどんな感じなんでしょうね?
見て見てみてよー 裏が二重になっているの。
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17244170.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17245640.jpg

あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17263826.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17264571.jpg
あったかくて着やすくて可愛らしい服_f0179203_17265557.jpg

いや~ かわいい
王子のベストも楽しみですね~
by mona110624 | 2012-11-25 12:30 | チャイクレ