人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬に

いよいよ今年も残すところわずかですね。
大掃除は適当に済ませました。
ダァリンには1年の疲れを今日1日でとってもらうよぅに
私は居ない方がゆーっくりのーんびり好きに過ごせるだろぅと思いまして
この超忙しい年の瀬に遊びに行って来ました。(嫁ですが..何か?)
の~んびり ワイワイ楽しめる憩いの場・ドッグカフェ【Heart of WAN】
今年最後の食べ納め外食ランチはmihoさんが作る美味しいランチでしよ♪
年の瀬に_f0179203_18263453.jpg

の~んびり語り合おうと思っていましたが、トリミングなどでお店は大賑わい。
山の方にあるのに(近くにスキー場あるような地域にあります)大勢のお客様が来店。
まさに『桃李不言下自成蹊』

  ↓若い頃はNUKUもこんなに毛があったのね。(昔の後姿の写真) 
年の瀬に_f0179203_1835989.jpg

な~んて。↑NUKUではありません。遊びに来た子です。↓追いかけられてアタフタ
年の瀬に_f0179203_18371074.jpg
年の瀬に_f0179203_18371757.jpg
年の瀬に_f0179203_18372528.jpg

        ↑家政婦はミタ
WANでお友達になったボストンテリアのてんてんちゃん↓
年の瀬に_f0179203_18384490.jpg

てんてんちゃんの妹。マルチーズのまるこちゃん。↓
年の瀬に_f0179203_183922100.jpg

てんまるちゃんママから福島のチャイクレ情報をゲットしました♪
近くのホームセンターで品の良いお爺さんが白パフの子を大事そうに抱っこしていたそうです。
いつか会いたい♪
年の瀬に_f0179203_2038418.jpg

年の瀬に_f0179203_20384931.jpg

NUKUです。パールです。お友達ができてちょっとだけ楽しかったです。
まだ仲良く遊ぶことがちょこっとニガテだけどお友達ってイイな♪

WANのみなさん、WANで知り合ったみなさん、
ブログで仲良くしてもらった皆さん、
たくさんの出会いに感謝します。
来年もよろしくお願いします♪ 
皆様、よいお年をお迎えください (明日もヒマなので更新するかもですが..)

053.gifHeart of WANさんのブログ&HP
http://heartofwan.blog.fc2.com/
http://www.dogcafe-wan.jp/pc/
   ↑コピーして検索して下さい。
by mona110624 | 2012-12-30 18:47 | カフェ&ラン