人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔隠しアイテム

と~っても可愛いガーゼの生地を見つけてしまいました。
顔隠しアイテム_f0179203_16705.jpg

ガーゼってマスク以外の使い道がわかりません。
そして..もぅ過去に5枚も作っています。↓
顔隠しアイテム_f0179203_16121557.jpg

可愛い柄のガーゼ
やっぱりマスクしか思い浮かばなーーい↓
顔隠しアイテム_f0179203_16133448.jpg

あらららら
マスクが11枚も!
前に作ったマスクの柄は花模様だったのでそれほど目立ちませんでしたが
(いや 目立っていたはず、「イイネ」「作ってちょうだい」いろいろ声を掛けられました)
今回作ったマスクってキャラがと~っても目立ちそう。
顔のシミを隠す為にマスクをしているのですが・・

ガーゼマスク サイコー!
でっかい顔を隠せるし(そのために若干大きめに作ってあります)
シミも隠せる
化粧をしなくても朝1でゴミ捨てに行ける
眼鏡が曇りにくい
市販の白いマスクは洗うとモコモコになるけれどコレは平気♪

*過去に2回もマスクの記事があります。どんだけマスクを作っているの~
by mona110624 | 2013-01-23 16:23 | ハンドメイド