人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬の友

昨日は愛犬の友の発売日。
最近売れないのかなぁ・・発行が2ヶ月に1回になったし
近所の書店でも置かなくなりました。(6店舗確認)
1~2冊しか置いていないので誰かが初日に買ってしまうと立ち読みができないのよね~
今回は立ち読みではなく購入しました。
愛犬の友_f0179203_1559273.jpg

年末に愛犬の友のカメラマンに撮影してもらった写真が掲載されるので♪♪
見たら・・・・
なんだべぇ・・・
服を着せた方が良かったかしら。なんだか壇蜜ちっくだわ凹
でもオマタを広げていない写真だったので・・ホッ・・
愛犬の友_f0179203_1611371.jpg

この掲載写真、データ購入したヘンな写真には無かった画像です。
もぅ!比較的良い写真があるなら↓ 【12/28記事、プロの腕前・素人モデル】
ヘンテコ写真だけ買わせないでマシなデータも欲しかったなぁ。(プンプン)
愛犬の友_f0179203_2022175.jpg
愛犬の友_f0179203_8312248.jpg
愛犬の友_f0179203_8313193.jpg
愛犬の友_f0179203_8313687.jpg
愛犬の友_f0179203_8314775.jpg

プッ ボサボサ+アゴから首にかけて積雪状態で撮影してもらうなんて
プロのカメラマンでもこれじゃ~美しく撮影できませんよね~
ま、購入したデータもカワイイか・・ 安かったし。
愛犬の友_f0179203_1663066.jpg

NUKUはお留守番だったからね・・・
今度の土曜日にいつも行く二本松市岳温泉のドッグカフェHeart of WANさんで
プロの動物カメラマンさんによる「愛犬の写真撮影の仕方講習会」に行って
ステキに撮るコツを習ってくるから待っててちょ♪
by mona110624 | 2013-02-26 16:09 | チャイクレ