人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島の食べ物うまうまうまい棒

チャイクレ・ローズちゃんと豆太くんチのbibiさんからプレゼントいただきました♪
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14291431.jpg

甥っ子にまで「お楽しみ」が♪♪♪
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14302123.jpg

プッチンプリンやガリガリ君を食べる時に使う面白グッズは持っていましたが
「うまい棒」のコレはいつも買うか買わないか迷っていて買わないままでした。
さっそく使ってみました。
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14322571.jpg
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14323218.jpg

↑2枚の写真で嬉しさが伝わるかしら。跳んでいます。
テーブルの上に散らばった粉は気にしないで(笑)
これを集めて白いご飯にふりかけて食べました。
お菓子を食べた後はハミガキ。
カエルの頭が飛び出す歯ブラシをいただいたので張り切って磨いています♪
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14353322.jpg
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14354029.jpg

bibiさん いろいろありがとうございました。
甥っ子+妹+母+私 み~んな喜んでいます♪
しゃぼん玉は風が強かったので今度遊びますね。(今朝は雪が薄っすらと積もりました)

広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_14293450.jpg

「モナに供えてください」とオヤツをいただきました。
ありがとうございました。
056.gif 
3/13 きのこさん、お供え花ありがとうございます。
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_17385629.jpg

3/16 futa*hapiさん、お供え花ありがとうございます。
広島の食べ物うまうまうまい棒_f0179203_9343332.jpg

by mona110624 | 2013-03-21 14:40 | チャイクレ