人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅晴美ファン

私は福島県いわき市出身の演歌歌手・紅晴美(くれないはるみ)サンが好きです!
最近テレビ出演も多くなりました♪
明石家さんまサン ダウンタウンサン くり~むしちゅ~サンの番組にチラッと出ています。
出ている?ガハハハハと大きな笑い声しか聞こえないこともあり・・(笑)
年末の紅白歌合戦に出場できますよぅに! 応援していますっ!!

そんな紅さんとドッグカフェWANさんのママが知り合いらしい♪
ムフフフフ
サインをいただきました~
紅晴美ファン_f0179203_01735.jpg

最近購入したCD、桑田さん・エグザイル・BOOWY
紅晴美ファン_f0179203_0233870.jpg

日本を代表する偉大な3歌手よりも紅さんの曲を聴いてドライブを楽しむ30代女子デス。
桜の花を見ながら演歌です♪
シブイべぇ~
実は・・車のCDプレーヤーが故障・エラー表示が出て聴けないのです。
なのになぜか紅さんのCDはエラーにならず曲が流れるの。不思議!
そんなワケでドライブのお伴は演歌でござりんす。
紅晴美ファン_f0179203_0264926.jpg


紅さんの公式HP↓
http://kurenai-harumi.jp/
by mona110624 | 2013-04-18 00:27 | その他