人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃から生まれた・・

WANさんにあった桃のベッド。
桃から生まれた~♪ NUKU太郎。
桃から生まれた・・_f0179203_1023623.jpg
桃から生まれた・・_f0179203_1024194.jpg

桃から生まれた・・_f0179203_103175.jpg

↑NUKUの視線の先には・・・(画面向かって左側)
↓震災前、海沿いにあったWANさんで働いていた「ときちゃん」サンです。
桃から生まれた・・_f0179203_103639.jpg

桃から生まれたのは「NUKU太郎」だけではなく「恋心」も生まれたみたい。
ちょっとばかり年上ですが。。。 熟女ブーム?
近くに寄られたり 触られたりすることが好きではないヌッ君。
目を合わせることもしないし、私と旦那でさえ顔を近づけると
顔を反らしてしまうヌッ君。
ときちゃんと見詰め合ったり・・何か会話をしているっぽい。
スゴッ!

この桃のベッドを気に入ったみたいなので帰りに買って帰りました。
桃から生まれた・・_f0179203_1085627.jpg

やっぱり旦那がイイらしい。
旦那が居ないときは・・ 桃に入らな~い。
えーーっ ときちゃんさんが居ないとダメなのかい?



WANでまったり寛いでいるヌッ君。
桃から生まれた・・_f0179203_10104145.jpg
桃から生まれた・・_f0179203_10104636.jpg

耳が真っ赤ですよーーー。

パールは噛むことはないのですがガウガウガール。
だんだん慣れては来ましたが・・ やっぱりガウガウガール。
近くに来られることを嫌がります。
ところが・・
桃から生まれた・・_f0179203_1012228.jpg

↑↑パールのシッポがフカフカになったワケじゃ~ありませんよ。
桃から生まれた・・_f0179203_10132222.jpg
桃から生まれた・・_f0179203_10132935.jpg

カフェの看板犬・プードルの王子君が近くに居ても平気みたい(超感動!)

ヌク・パール だんだんワンコと交流ができるようになってきている?
by mona110624 | 2013-04-26 10:15 | カフェ&ラン