人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレアの魅力?

すばしっこいのでなかなか写真が撮れません。
奇妙な生物写真を見て下さい♪
↓カバ?  スキニーギニアピック?
クレアの魅力?_f0179203_5421275.jpg
クレアの魅力?_f0179203_542256.jpg

↓アルマジロ?
クレアの魅力?_f0179203_5425161.jpg
クレアの魅力?_f0179203_5431630.jpg

↓女の子だけど・・まだオコチャマなので髪の毛がね(伸びろー フサフサになれー)
クレアの魅力?_f0179203_5443972.jpg
クレアの魅力?_f0179203_5445397.jpg

↑モヒカン。仔犬の寝顔は可愛らしいハズなのに??
毛の先っチョが黒です。
この辺で クレアのカワイイ写真も載せなくちゃ♪ ↓
クレアの魅力?_f0179203_5471090.jpg

チビ体型も披露↓ ずんぐりむっくり
クレアの魅力?_f0179203_5474639.jpg
クレアの魅力?_f0179203_5475597.jpg

↑クレアの後ろをパールが走る=3=3 クレアでかっ?

↓クレアの親友『アニマル安眠まくら(きりん)』
クレアの魅力?_f0179203_7181296.jpg

コレ、旦那がヌクパールの為に買ったものでしたが不評でお蔵入り・・・
(「アニマル安眠まくら」のお話は10年12月29日です)
トイレ失敗する度に(実際はそれほど失敗していません)ベッドを洗濯するのは
大変なので(なかなか乾かない時期)乾きやすい平たいベッドを使っています。
ワンコって包まれた感じのベッドを好みませんか??
(ヌクパールは背もたれ?高さがあるベッドが好みです)
今は平たいベッドなので「包まれて安心」と感じるアイテムとして再登場のきりん♪
クレアはキリンと仲良しです。
たま~にケンカをして一方的にキリンを齧っていますが・・・

クレアは自分がクレア(CLAIRE)と言う名前をもらったことをすぐ理解しました♪
がっ
クレアと呼び難い。「クー」と呼んだりしていました。
そしたら「ヌク」の「く」にも反応しチャイました。

バイトでシュークリームとエクレアを出されました。
本当はチョコが乗っているエクレアを食べたかったのですが・・・


ヌクパールを優先?しているのでサークル内生活をしています。
(バリケンではトイレがうまく行かず急遽サークル対応)
ほぼ寝ています。
起きた時に数分くらいフリーにして遊ばせ またサークルへ。
それでもイヤイヤしないで大人しくしてくれます♪
ヌクパールは・・・
クレアの魅力?_f0179203_5533740.jpg

逃げることも出来ず、足元をキュッと↑
by mona110624 | 2013-05-16 05:55 | チャイクレ