人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネズミが出たぞーーー

チャイクレパフのルチアちゃん&ポメチーズのテン兄ぃちゃんのママ、わこチィさんからの贈り物♪
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16215784.jpg

味噌ラーメンとスープカレーのチョコレート!
どんな味なのかな???? まだ 食べていません。ドッキドキ(笑)
↓ルチアちゃんが着ていたカワイイ服を譲っていただきました♪
ネズミが出たぞーーー_f0179203_1623141.jpg

まだ少し大きいので 今回のファッションショーは延期です。
きっと8月上旬にはピッタリ。 プッ7月中旬だったりして(笑)
ネズミが出たぞーーー_f0179203_1625550.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16251281.jpg

この服、クレアにとっても似合っていますよね~
「クレアは可愛い色じゃなく 茶色とかグレーが似合うのかも」と言ったら
旦那が「茶色って言うな」って。 なんで?茶色だべ?
「チョコレート色って言え♪」ですって。 バカだわ~
「じゃ~ グレーはネズミ色かい?」と尋ねると
「ますますネズミに見える」ですって。 鼠色・・ 
クレアがかわいそうだわ~ 本当に鼠っぽい。
ネズミチビクレアにピンクの服を着せました。↓
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16313339.jpg

・・色に負ける・・ (パールは勝つ♪)

いただいたものを写真に撮りたいのですが・・・
リビングをネズミが暴走しています。捕まえることができません。
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16323846.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_1632491.jpg

  ↑すばしっこい鼠! ふわふわ生地のフリスビー玩具に興奮↓
ネズミが出たぞーーー_f0179203_1634560.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_163414100.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16342397.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16343118.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16343857.jpg

  放しませ~ん。
ネズミが出たぞーーー_f0179203_16351598.jpg

016.gif7/1 追記・・
  昨日、まだ大きいと書きましたが・・・  お!ピッタリ。
ネズミが出たぞーーー_f0179203_8134343.jpg
ネズミが出たぞーーー_f0179203_8135184.jpg

  ↑白い服はまだ少し大きい。 ↓パールが着れました♪
ネズミが出たぞーーー_f0179203_814048.jpg

by mona110624 | 2013-06-30 16:38 | チャイクレ