人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から

元気いっぱい
朝から_f0179203_8472645.jpg
朝から_f0179203_8473370.jpg
朝から_f0179203_8473868.jpg

敷物を引っ張る⇒元に戻す⇒引っ張る⇒戻す⇒引っ張る⇒・・もぅ好きにしなさい

おしり
朝から_f0179203_8483866.jpg
朝から_f0179203_8484488.jpg
朝から_f0179203_8484950.jpg
朝から_f0179203_8485742.jpg


たくさん遊んでスイッチオフ
朝から_f0179203_931515.jpg
朝から_f0179203_932278.jpg

035.gif15:00追記・・
『いぬのきもち』が届きました。(前回の本をまだ熟読していな~い)
今回の特集は熱中症と「興奮しすぎない犬への道」でした。
読んでいる最中↓↓ 敷物を引っ張る行為(止めて欲しい行為)
朝から_f0179203_14522224.jpg

何度か引っ張った後、ゲージに入れて落ち着いてからまたゲージから出すことを数回・・
しかーーーし、出てすぐまた「引っ張る⇒戻す⇒引っ張る⇒ゲージに入れる」の繰り返し。
私をチラッと見ながら引っ張っることもあったり・・。
ヌクを襲って端っこに追いやってから敷物を引っ張る行為の繰り返し・・ ハァ・・・
朝から_f0179203_14522810.jpg

無言でクレアをゲージに戻したり、敷物を戻しているけれど・・・・・・・・
(↑実は・・・まだ完璧にハウスを覚えていません)
(ダメ・イケナイの低い言葉に喜んでいるっぽいので無言で一連の行為をしていますが。。。)


↓このブログの下に出る企業公告が(笑えないよぉぉ)
○しつけは仔犬のときこそ大事
噛み癖、吠え癖をつけないために満足度98%! 犬の専門誌/いぬのきもち
ですって・・・
数日前から「噛み癖」が出てきちゃいました~凹 旦那の手も噛みます。
「吠え癖」チャイクレは吠えない犬だと思って暮らしていたのにぃぃ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー
私が吠えたい! そして何かをギーーーッって噛みたいっ!!

可愛いクレア。
最近、ブラックデビルが頻繁に顔を出すよーーになっちゃったよぉぉぉ
by mona110624 | 2013-07-08 09:49 | チャイクレ