人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさがりのおさがり

チョビ君チのみんなは元気かな~

パールが仔犬だった頃にチョビ君・イヴちゃん達が着ていた服を譲ってもらいました。
パールは半袖服の時期にあまり着れませんでした(冬服はいっぱい着ました♪)
まさか 3チャイになるなんてね~(笑)
大切に保管していて良かった♪
今、クレアがピッタリです。
家の中では裸ですが、外に行った時に虫よけ、ケガ防止に着ています。
おさがりのおさがり_f0179203_18203681.jpg
おさがりのおさがり_f0179203_18204351.jpg
おさがりのおさがり_f0179203_1821242.jpg
おさがりのおさがり_f0179203_18211480.jpg

ずっとこのままだといいなぁ。クーに似合っている(笑)
ヌクパールもですが~ 首がこーんなに曲がるってちょっとキモチワルー(笑)
おさがりのおさがり_f0179203_18225991.jpg
おさがりのおさがり_f0179203_1823576.jpg
おさがりのおさがり_f0179203_18231288.jpg

他の犬種もこんなに曲がるのかなぁ? このままの姿勢で寝ることもあります。
   ↓かわいい。 パールと違う可愛らしさ。
おさがりのおさがり_f0179203_18242192.jpg

by mona110624 | 2013-07-11 18:27 | チャイクレ