人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KISS

本を買いました。
KISS_f0179203_15374723.jpg

またまた同じ本を買いました。 (7/4の記事)
『うちの犬の長生き大事典』似た内容なのに買ってしまいます。
クレアの社会化は順調? なんて質問はしてはダメです
前回、同じ日に同じ本を買ってしまったので今回は確認をしてから購入。
犬の本は二冊にならずに済みました。
しかーーーし
なーーーぜーーーー・・・・
音楽雑誌はもぅ20年以上買ったことがなかったのにぃぃ
20ん年振りに買った本がダブッた。
KISSの特集だったから買ったのに。
KISSのコンサートが10月にあるのですが、ヴァン・ヘイレンのコンサートに
行ったばかりだったので遠慮していた旦那。
行ってもいいと許可してチケット予約をしようとHPを確認。
まだ残っていました。
「でも・・やっぱり行かない」な~んて言うので購入しませんでした。
90分後・・「やっぱり行きたい」って。
90分前にはまだ残っていたチケットでしたが・・・完売。
・・・
・・・
だからっ!! オトコらしく迷わず買えば良かったのにっ!! ばーか

ちょっと気の毒になってしまいまして・・・
コンサートに行けなくガッカリしていたので本をプレゼント。
が、2冊。

なってこったぁぁ

幕張のチケットがすぐに売れたってことは~ もしかすると~
追加公演があるかも!!!
40周年記念だし~

ふふふふふ~
追加公演決定!!
10月24日の最終日。日本武道館のチケットをゲットしましたーーーー♪
だってぇ 私は11月の1週目か2週目の土曜日に
『第3回 東日本チャイク連合会』があるんだもーーん♪
気持ちよく「行っていいよ」って言われたいので~
先手を打ちました♪♪

KISS_f0179203_15585514.jpg

聞いてーーーー
旦那が私のことを「ジーンシモンズに似ている」っていつも言うの。
このオッサンです。↑ 確かに・・似ています。
バッサバサの髪の毛で 前髪が決まらないのでいつもチョンマゲだから?


旦那の会社のみなさーーん
(ブログを読んでいるらしいので この場を借りて)
10/24と25日は有給休暇をいただきますので~
よろしくお願いしまーーーす。
って・・カレンダーを見たら土日を入れると4連休。
机、あるかしら。
土日かぁ 1泊で帰るのはもったいないなぁ。
カプセルホテルに泊まれば安く済むし~
by mona110624 | 2013-07-19 16:30 | その他