人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝相

私、寝相が悪いんです。
起きて居る時よりも睡眠時のほぅが運動しています(苦笑)

多少太っている事と寝相の悪さで朝起きると腰が痛くて
なかなか起き上がれません。
旦那も最近目覚めがイマイチらしいの。

改善方法はないか・・・
以前から気になっていたマットを買ってしまいました~
寝相_f0179203_17524152.jpg

『トゥルースリーパープレミアム』
いつもは60日返品補償なのですが、今回90日補償だったので注文しました。

さっそく寝てみました。
寝相_f0179203_17533251.jpg

ん?
・・・
んん??
・・・
「最近、疲れる。寝覚めが悪い」と言っている原因はコレだよね~
寝相_f0179203_17541889.jpg
寝相_f0179203_17542455.jpg

コレじゃ~ 寝返りできないし、潰さないか不安でグッスリできないヨ。

トゥルースリーパープレミアムの寝心地ですが~
いい!
実家で10万近い(騙されたっぽい)腰痛のための医療用のマットを買ったので
使ったことがあるのですが・・・
ソレとは全然違います。
寝返りも包み込まれた感じ~
動きながら体が痛くて目が覚めることがあるのですが、今のところ平気です♪
ヌクパールも寝心地が良かったのか、それとも沈みすぎて身動きが出来なかったのか
いつもは場所を変えるのですが、1回動いただけでした。

今晩も いい夢見よう♪

だれだっ!
「低反発でしょ~ 重さで厚みが薄くなって 寝ている場所が凹んだままになりそう」
って思ったでしょっ
へっ ちっきしょおー
あのね~ 一年間補償つきなのよ~
「素材の劣化により、深さ2㎝以上の明瞭な凹みが生じた場合に・・」と記載アリ。
素材の劣化? それは体重の重さによる「素材」の劣化??
とにかく2㎝以上の凹みで補償なのねっ
凹みませんように。凹むなら1年以内で凹んで欲しい。
by mona110624 | 2013-07-23 18:00 | チャイクレ