人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃いの服でカフェに行く~♪

今日は2週間ぶりにドッグカフェ「Heart of WAN」に行って来ました♪
ちょっと前から夏のメニューに登場したカキ氷を食べたかったの~
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2234125.jpg

デカ盛り~♪♪
今日はそれほど暑くなかったので食べている途中で舌が冷ゃっこぐなり過ぎて
しゃべりにくくなっちゃいました~。
氷が溶けるとアイスコーヒーに・・美味しい♪♪
ランチは肉味噌の・・サラダモリモリ冷たい麺+ご飯  ↓ほんっっと美味しい。
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22463246.jpg


雨なのに次々とお客さんが来て クレアはみ~んなに愛嬌を振りまき~
パールは静かに気配を消して椅子に座っていました。
そんなパールも誰かがオヤツを手にすると・・・静かに寄って行きます。
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2240337.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22401146.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22401960.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22402844.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22403931.jpg

・・あれれれ~ パールはどこ? クレアが目立つ(恥)
あ゛ 似た光景が・・・
あれは初めてドッグカフェデビューをした6月4日「クレア 社会勉強に行く~」
で紹介した光景とまったく変わらない・・・
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2243228.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2243971.jpg

↑・・クレア・・・立っている。背中が後ろに反っているぅ
いちおー ほぼ毎日トレーニングをしているのですが・・・
私の声が聞こえないらしい。
あらららら・・・

今日のパールとクレアの洋服は、チャイクレお友達の星花火さんにいただいた
と~ってもかわいい赤のギンガムチェックのワンピース♪
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22515725.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2252645.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2252112.jpg

パパさんがパールとクレアに似合うと思って購入された服ですって♪
パパさ~ん、似合っていますっ!!
みんなに「かわいい服」って言ってもらえました。 ん?服?
ありがとうございました。

カフェで知り合ったお友達、ロン君のママさんがWANの看板犬・太夢臓(タムゾウ)君に
そっっっくりなフェルト人形を作って持って来ました~
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22555427.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_225669.jpg

  ↑↓ホンモノの太夢臓君とフェルト犬太夢臓君
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_22565787.jpg
お揃いの服でカフェに行く~♪_f0179203_2257493.jpg

   ロン君ママ、待ってま~す。byヌク&パール&クレア


072.gif
Heart of WANさんブログ⇒http://heartofwan.blog.fc2.com/
WANさんで迷子犬を保護しています。 ↑確認して下さい。
7月27日保護 岳温泉街で保護
オス 未去勢 
全体的に白い体 痩せています
青いハーネスを付けていました
まったく吠えない子です 
あまり表情はありません
うなったり噛んだりしません 
ご飯も、ゆっくり食べる子です
↑↑早く飼い主サンが現れますように。
by mona110624 | 2013-07-29 23:07 | カフェ&ラン