人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯 (記録写真)

クレア、18日で6ヶ月。歯はこんな感じ~
(8/7撮影) 上の歯、ちっちゃい乳歯がまだ頑張っています。
歯 (記録写真)_f0179203_9421475.jpg
歯 (記録写真)_f0179203_9422122.jpg

↓下の歯、ちっちゃい乳歯2本、まだまだ頑張っています。
↓赤丸内の歯。どーなっているの? 重なっているのか?
歯 (記録写真)_f0179203_9481697.jpg

歯 (記録写真)_f0179203_9424443.jpg
歯 (記録写真)_f0179203_9425873.jpg

上の歯、切歯の端っこの歯のカタチがちょっとヘンなんです。↓
歯 (記録写真)_f0179203_9435145.jpg
歯 (記録写真)_f0179203_9441665.jpg
歯 (記録写真)_f0179203_9423140.jpg

↓↓そ・し・て♪ 今日! 上の乳歯が抜けました~~♪
歯 (記録写真)_f0179203_950899.jpg

あれれ・・・ 上の切歯は4本になるのかなぁ? 真ん中、スキッ歯で~す。
凹 クレアの乳歯、1本も手元に残っていないの・・・全部飲んでるのかも。
下の歯の残りの乳歯は手元に残しておきたい♪

ちなみに1ヶ月前の歯は↓こんな感じでした。(7/8のブログより)
歯 (記録写真)_f0179203_15544641.jpg
歯 (記録写真)_f0179203_15545437.jpg


あとね。。。パールの不思議な歯を特別公開↓
歯 (記録写真)_f0179203_9531528.jpg
歯 (記録写真)_f0179203_9532222.jpg

出ている場所と方向がヘンでしょ。
パールは8月27日に犬歯を抜く手術をします。
このヘンテコな歯も抜いた方がいいですよね。磨きにくいもの。
ちなみにこの歯は1年半ほど前に出てきました。
by mona110624 | 2013-08-08 10:20 | チャイクレ