人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い「ぼんこ」

ク ク ク ク クレアのカワイイ顔がーーーーっ
なんだ この ぼんこ!!!
黒い「ぼんこ」_f0179203_902965.jpg
黒い「ぼんこ」_f0179203_903439.jpg
黒い「ぼんこ」_f0179203_904037.jpg
黒い「ぼんこ」_f0179203_904736.jpg
黒い「ぼんこ」_f0179203_905319.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー
ぼんこーーー
ぼんこ とんにーーー(取れない)
黒い「ぼんこ」_f0179203_914195.jpg

鼻の先゛っちょに くっついでる ぼんこ
ちゃんと見っちのに(見たいのに) 
嫌がって見せでくんにーーー(見せてくれない)
ダニだべが(ダニかなぁ)
ノミだべが(ノミかなぁ)
さっきまで ねがったのに(無かったのに)
蚊に刺さっちゃんだべが?(刺されたのかしら?)
なんだ この ぼんこ???
黒い。
突然ホクロができた?


・・・・・あ!
黒い「ぼんこ」_f0179203_984336.jpg

ぼんこの正体は ベッドの裏の滑り止めボコボコぼんこだ。

なかなか触らせてくれなかったので ちょっとだけ焦る(笑)
ぼんこがだんだん膨らむのか記録しようと撮影したのですが
おバカなブログネタになりました~

ぼんこ 分かりました??
私は まぁるいイボとか突起物とかの意味だと思って育ちました。

オマケ↓ クレアのチョビ毛写真
黒い「ぼんこ」_f0179203_9125430.jpg
黒い「ぼんこ」_f0179203_9125926.jpg

脇腹のあたりのチョビ毛は直毛ではなく
具志堅さんや大仏様のよぅにクルクルなんです。
by mona110624 | 2013-08-14 09:13 | チャイクレ