人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WANさんで会っチャイました。

も~ 毎日毎日暑い!!
私の頭上はちーーーーーっとも雨が降りません。
そろそろ降ってもらわないと農作物も人間もキケン。
いつまで続くんだーーーーっ! 太陽隠れろーーーっ!
な~んて願い事が天に届いたのか
今日は雨が降りました。 恵みの雨です♪
しかーーーーし 今日は二本松市の岳温泉にあるドッグカフェHeart of WANさんに
お友達が来ることになっていました。
ランで遊びたかったのですが・・・  雨 ちょっとだけ いや かなり残念。

↓誰だ~♪
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19355623.jpg
WANさんで会っチャイました。_f0179203_1936456.jpg

↑ん? 今日はクレアは手術でここには来れないハズなのに
この「クレクレアー」はいったい誰?



WANさんで会っチャイました。_f0179203_1938112.jpg

↑はい、お馴染みの~ パパにピッタリくっついている子は~ ピアちゃん♪
↓スヌード姿が似合っているマッチ売りの・・・少年は~ チャッキーくん♪
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19391339.jpg

おひさしぶり~  って この前那須で会ったばっかり(笑)
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19395984.jpg
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19395020.jpg

↑チャッキー君 ガンバレ!フルコート。毛玉に負けるな~
↓お行儀が良い!
WANさんで会っチャイました。_f0179203_194219100.jpg

WANさんで会っチャイました。_f0179203_19431098.jpg
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19432114.jpg
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19432849.jpg
WANさんで会っチャイました。_f0179203_19433517.jpg

雨が止まなかったのでランで遊ぶことはできませんでした。
(ちょっと止んだので2分ほどツルツルチームが出ました)
今度は晴れるとイイねっ♪

って 今日は文章が少ない(笑)
だってだって クレアがお泊りで久し振りにの~んびりできるので
これからヌクパールと濃密な時間を過ごします!!
あ 病院に確認したところ無事に麻酔から覚めて体調も良さそうです♪
明日の18時に迎えに行きます。
それまであれしたりこれしたり.... 結局は穏やかに過ごすだけ~(笑)

チャイパパさ~ん また近いうちに♪
今度はアチコチ観光ができるように1泊で来て下さいね~


 
by mona110624 | 2013-08-20 19:55 | カフェ&ラン