人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナと睡魔

ヒマです。
旦那は朝から無料のスカパー「釣り」に夢中。
山形市の大鍋芋煮イベントに行きたかったのに・・。釣り番組優先。
甥っ子は県外の遊び場に行ったので私の相手をしてくれる人が居ません。
ヌクレアパールは寝てばかり。
かわいい寝顔を見て過ごす休日(平日も!)

バナナと睡魔_f0179203_1482689.jpg
バナナと睡魔_f0179203_14101561.jpg

でも おもちゃより日向のポカポカの方が好き。
だんだん眠たくなってきたみたい。
クレアは寝ている時も食べ物を食べていたいらしい。
バナナと睡魔_f0179203_14102769.jpg
バナナと睡魔_f0179203_14103617.jpg
バナナと睡魔_f0179203_14104367.jpg

寝る時はおもちゃを口から出しなさい。
バナナと睡魔_f0179203_14113024.jpg

↓オマケ。 ステップの上で仰向けになって・・
バナナと睡魔_f0179203_1412695.jpg

静止ではなく睡眠中。 
こんな姿勢で寝ていました。
この姿勢に気がついて時間を見てから3分経過、起きました。(動きました)
by mona110624 | 2013-09-01 14:12 | チャイクレ