人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらさらロングヘアー

子供の頃に使っていたシャンプーは何でしたか?
ティモテー ティモテ ティモテ ティモテー ティ モッ テ♪
とか
ツブツブのフルーツが弾けるビーズ入りのとか~
ちゃんと洗い流さないと翌日も潰れたカプセルのカスが・・
なんて そんな話はどーでも良くて。

ワンコの髪を梳かしていると「ティモテ~♪」と歌ってしまいます。
さらさらロングヘアー_f0179203_17244388.jpg
さらさらロングヘアー_f0179203_17245017.jpg

髪パッチンもつけて あらカワイイ♪
さらさらロングヘアー_f0179203_17254263.jpg

なーーんてのん気に・・・

実は このサラサラ髪の数時間前に事件が!
すぐ戻るのでサークルに入れないまま出かけました。
リビングの扉を開けると・・・
おかしなテンションのパール。
何か悪さをした感じがします。
あ゛......
不注意!  
さらさらロングヘアー_f0179203_17295694.jpg

毛が・・茶色です。 
さらさらロングヘアー_f0179203_17303077.jpg

うん☆じゃーありません。
さらさらロングヘアー_f0179203_1731871.jpg

食べてはイケナイ危険な食品を食べてしまいました。
食べてから約7時間。
特に体調の変化はありません。
海外のお土産だったので成分・%等が記載されていません。
なんでもなかったので記事にできましたが・・
もーーー 食べ物を出しっぱなしで出かけてしまった。
大馬鹿者です。

出かけた理由は・・
青春時代に憧れていたオリンピック選手が近くのイベント会場に来ているので
ちょっと覗きに・・
清風コンビの池谷くんと西川くんの池谷幸雄さん。
見ることはできませんでした。

来週はいよいよサザンのコンサーーーーート♪♪♪
by mona110624 | 2013-09-15 17:39 | チャイクレ