人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと大きくなりました。

クレア、18日に7ヶ月になりました。
先月の20日に避妊手術をした傷口↓ キレイ♪
ちょっと大きくなりました。_f0179203_8305844.jpg


手術後の傷口ナメナメ防止に買ったマナーパンツを着せてみました。
買ってから1ヶ月半、着れるかな・・着れないと思うけど・・
(マナーパンツのお話は8/7のブログ記事)
ちょっと大きくなりました。_f0179203_8322990.jpg

おっ♪ 着れました。
首が(着丈)ちょっとキツイけれど まだ使えます。
体重⇒3.8㎏前後 胸⇒36㎝ 胴⇒28㎝ 丈⇒31㎝
あとどのくらい成長するのかなぁ。いつストップするのかなぁ?
まだまだ成長するなら・・・秋冬の服を頼むことが出来ませ~ん。

ヌクと並ぶと。。兄弟
ちょっと大きくなりました。_f0179203_8344858.jpg

男の子と間違えないで下さーーーーい
昨日も言われたの~ 凹
by mona110624 | 2013-09-22 06:45 | チャイクレ