人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍!

珍!_f0179203_15535985.jpg

今晩放送の「ナニコレ珍百系」
取材にチラッと協力したけれど
私 映るかな~ 映らないだろぅなーー
全然「珍」じゃーないお話なんですよね~

珍といえば!!
なんとなんと さっきまで病院のベッドに居ました~
珍しい(笑)
珍!_f0179203_1557237.jpg

10日ほど前から全身が痒くて痒くて痒くて
掻き毟ってしまい赤く腫れるだけではなくセルライトがボッコボコと現れるほど
掻いて内出血していました。
今までいくら掻いてもセルライトなんて気にならなかったのに・・・・凹
顔面と足の裏以外は全部痒い。口の中も痒い。耳の中も脇の下も下着や服が当る場所も
新聞を読んでいて端っこがヒフに触れただけでミミズバレ(オモロー)
何かを持てば指や手の平全体が痒ーーーい。
さすがにオカシイと感じたので皮膚科に行ってみました。
蕁麻疹でした。
へぇ
蕁麻疹って 赤くボツボツなったり・・知ってる症状と違う。
抗ヒスタミン剤の注射を打たれ。。。。
直後にゲロゲェ~ロ フラフララ~
ベッドで休憩。
びっくりしました。

1ヶ月くらい通院ですって。
原因 ナンなのかなぁ?? (血液検査とかしなかった)
食物、薬剤、ストレス、疲労、かぜ、蜂などの虫など・・と言われたけれど
心当たりはなにもなく。。
たまににー寒冷・温熱や日光で症状は出ていたけれど。。。
もーーー 原因が分からないことがストレスだわ~

かゆいっ
ブログ更新をしながらポテチを食べているのですが・・・
口の中がピリピリ痒い。
大好物のポテチが・・なかなか減りません。
むむむっ 蕁麻疹ダイエット?


痒いことを楽しんでいますので心配無用(笑)


そ~いえば・・
今日の地震説。
外れますよぅに!!
願いつつ ガソリン満タン。お風呂の水は入れたまま。
家の中のキケン箇所を再々再々再々確認
by mona110624 | 2013-10-02 16:16 | その他