人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいカメラ

カメラを買いました。
前のカメラを買ってまだ2年経っていません。(機能を使いこなしていません)
一眼レフやミラーレスではなくデジカメ。
「狙った瞬間に、ビントピッタリ」0.05秒、光学ズーム42倍。
新しいカメラ_f0179203_19152976.jpg

808g、とても重いです。
大きいので短い指でシャッターを押しにくい。(買ってから知りました)

これから説明書と格闘します。
11月のオフ会までには上手に撮影できるようになっているかなぁ。

レンズがビョョーーーンと伸びるし大きいのでワンコ達がびっくりしないかなぁ。
今までのカメラでさえNUKUは嫌がって顔を背けるのに・・

さてさて パソコンですが・・・
注文して二週間経つのに届きません。
今日は調子が良いらしく更新できました。
使えなくなる前に届いて欲しい!!
by mona110624 | 2013-10-20 19:19 | その他