人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぶしい

昨日の出来事です。
帰宅して着替えてヌクを抱っこ、パールを抱っこ、クレアを抱いた時に言った言葉。
『クーちゃん 眩しいのかい?』
まぶしい_f0179203_10553563.jpg

え? 今何て? どーゆー意味?
確認すると。。ライトの真下で抱っこしていたら眩しそうな顔をして
顔を脇の下に突っ込んだらしい。
その後、ライトの下からライトが当らない場所へ数歩下がった旦那。
『ここなら眩しくないぞ~』(犬に話しかけているオヤジ 引くっ♪)
まぶしい_f0179203_10581731.jpg

・・・あの~数歩下がっても眩しさに変化は・・・
まぶしい_f0179203_10585293.jpg

クレアです。
とーちゃんに直接伝えることは避けますが・・・
とーちゃん あのね。
ライトが眩しいんじゃ~ないの。
反射してね...眩しさが倍に感じるの。
とっっても眩しいの。



あっ ブログを読んでいる旦那の会社のみなさん、
このネタは旦那にはヒミツにして下さい。
顔(の上)を見て確認しないで下さい。
by mona110624 | 2013-10-30 10:09 | チャイクレ