人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな休日     ?

朝からの~んびりな時間を過ごしております。。。。
(家でボーっとしていて暇なだけとも言う)

今朝のヌクレアパール。
ぽかぽか日光浴中↓ (NUKUは不満気)
ステキな休日     ?_f0179203_982661.jpg

場所は・・・
ステキな休日     ?_f0179203_99267.jpg

旦那の足の上です。(計15kg)
私の足も温めてぇぇぇ 日光が当たらない場所だから冷えるのよ~
3匹も居るんだからさー 誰か1人でもコッチに来てよっ!

ソファーの位置が悪いんだっ!
ソファーなんて早くボッ壊れろーーーっ!
と いつも思っている私です。
でもね、私の座る場所は今だけ(2週間ほど)限定の特等席なのよ~♪
じゃじゃーーん↓↓↓
ステキな休日     ?_f0179203_913128.jpg

ソファーに座って前を見ると ちょうど窓から見える景色が満開のジューンベリーと
遠方には桃の濃いピンク色。
ステキな休日     ?_f0179203_9151444.jpg

最高だべっ!! 

あぁあ~ 今日はどこへも連れて行ってもらえないのね~
ヒマだわ。



  
by mona110624 | 2014-04-19 09:15 | チャイクレ