人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまたまご

先日 テレビを観ていたら「生卵は握っても割れない」なんてことをやっていました。
実験すると。。あら不思議、本当に割れない。
何人かの卵は割れちゃいましたが でもスゴイ。
もちろん 私もやってみました。
割れることもあるみたいだったのでナイロン袋の中で握ってみました。
さ~て
私の肉付きの良いクリームパンの様な手で生卵をギュッと握ると
割れるでしょうか。
割れないでしょうか。

肉付きが良いってことは 指1本1本が太めってコトなので
関節の曲がりが○○○ってコトも~
さーて
どーーーっちだ。


034.gif


037.gif 


なまたまご_f0179203_20195721.jpg

ナイロンの中で良かった~(汗)
割れるなんて思っていなかったです。
簡単にパリッて。
殻が粉々だよ。も~


035.gif
話題を変えま~す。
昨日がロックの日(6/9)なら今日は武藤の日(6/10)ですよね~
プロレスの武藤の日♪♪
なまたまご_f0179203_16453331.jpg

                         (↑2012/8/24ブログ写真から)
by mona110624 | 2014-06-10 00:10 | その他