人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨で・・・

雨が上がった直後の気温上昇で植物グッタリ。蒸れ蒸れ
雑草活き活き。

天気が荒れる前にバラを思いっきり切り過ぎてしまいました・・・・咲きません。
しばらくバラの無い庭になりそぅです。(手入れがラクだわ~。見所は無し)

今日は栃木のコピスガーデンで薔薇の貴公子・大野耕生さんのイベントがあるのですが・・・
行く気スイッチ&お庭スイッチがオフ。(旦那が仕事で一人では行けない・つまんない)
家でゴロゴロ過ごす。

とりあえず 庭の葉っぱの様子です↓
雨で・・・_f0179203_1001841.jpg
雨で・・・_f0179203_1002318.jpg
雨で・・・_f0179203_1002821.jpg
雨で・・・_f0179203_1003241.jpg

↑手前の紫色の花で画面を誤魔化そうとしていまーす。
↓チビ雑草が育って来ました。 先週の金曜日にすべて抜いたのに(驚!)
雨で・・・_f0179203_1021155.jpg

ね。バラがちーーーっとも咲いていません。しばらく咲きそうに無い。

私、鳥がニガテなのですがスズメは大丈夫。
あと↓この黄色い鳥も平気かも。 
雨で・・・_f0179203_1042178.jpg

我が家の近くに住み着いているっぽい♪いつも二匹で行動しています。
ジューンベリーの実は鳥達に全部食べられました。
↓コイツもあちこちに出没
雨で・・・_f0179203_1055842.jpg

by mona110624 | 2014-06-14 10:06 | ガーデニング