人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダカが増えました・・・・

私が夢と魔法の国で楽しんでいる間、旦那はパソコンの国で夢を見ていたらしく・・・
「お小遣いが増えた夢」を見たのか 私に「怒らない魔法をかけたつもり」になったのか・・
メダカを注文していました。
メダカが増えました・・・・_f0179203_1431437.jpg

メダカが増えました・・・・_f0179203_14311348.jpg
メダカが増えました・・・・_f0179203_1432652.jpg

↑自分に関係のないモノだと知ったNUKUはすぐに冷静になり布団の上でマッタリ中
↓ワクワクが止まらない(笑)
メダカが増えました・・・・_f0179203_1432115.jpg

三色メダカ(紅花錦)5匹が仲間入り・・・
メダカが増えました・・・・_f0179203_1433448.jpg
メダカが増えました・・・・_f0179203_14334992.jpg

卵をもっている個体でした。
産卵した卵まで送られて来ました。到着早々に卵から孵りました(驚)
メダカが増えました・・・・_f0179203_1435695.jpg

↑緑色の水の中は去年、宮城県の丸森町で購入した三色メダカの子達
↓ネットで卵を買い その卵から孵ったメダカと 丸森のメダカ
メダカが増えました・・・・_f0179203_14365169.jpg

メダカ御殿を建てる夢を見ま~す。


3連休ですね~
仙台市にオープンしたイケアに行きたかったのに・・・
いつ届くか分からないメダカ待ちで(午前指定の荷物、11時57分に届きました♪午前です♪)
半日をムダに過ごし・・・(旦那はワクワクしていました)
午後はメダカのお世話とワンコ達のお手入れ。
明日行けるかな~♪ 家具が目的ではなく食べ物デス。

035.gif追記・・
メダカが増えました・・・・_f0179203_13192635.jpg

環境が変わったばかりなのに もぅ繁殖行動をしています♪
by mona110624 | 2014-07-19 14:38 | その他