人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミンの仲間「ウミウマ」

ムーミンの仲間「ウミウマ」_f0179203_1453355.jpg

先週の金曜日にユニク□の広告を見てムーミンTシャツの新商品のイラストに
チャイクレに似ていると噂の(笑)ウミウマちゃんが登場!
25日~今日まで若干お買い得。
でも激ポチャの私が着れるサイズじゃーないんだよね~
袖のカタチも・・・二の腕丸出しだもんっ
着ない 着ない 着れない 買わないっ
ムーミンの仲間「ウミウマ」_f0179203_14581695.jpg

やっぱり我慢できなくて私も買ってしまいました。
だってだって チャイクレブログを見ていると買っている人がアチコチに♪
着なくたって 着れなくたって チャイクレじゃーなくたって持っていなくちゃ~
それに 他の「ウミウマ」はそーんなに可愛らしい表情をしていないけどコレは可愛い♪
ムーミンの仲間「ウミウマ」_f0179203_150169.jpg

前回のムーミンシリーズが出た時には 背中を丸めた弱っちぃ犬っぽい生き物のリラコが
あったのですが・・・(NUKUっぽかった)
それほど有名ではない「うみうま」のイラストを採用するなんて!
「うみうま」グッズには手をつけないでおきたかったのにぃぃぃ
確かエプロンも最近見た・・・使わないから買わなかったけれど・・・どこの店だったかなぁ?

サイズが合わなくて着ることが出来ないのに買ったTシャツ↓ (ZARA)
ムーミンの仲間「ウミウマ」_f0179203_14441516.jpg

by mona110624 | 2014-07-28 15:00 | チャイクレ