人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

容量が限界になったので・・

ブログを開設した2008年8月から6年が経ちました。
ここにはフラットのモナの想い出をはじめいろんなことがギギギュッと詰まっています♪
容量が限界になったので・・_f0179203_17295429.jpg

ブログの画像容量が限界に・・・
こちらでは更新することが難しくなって来ました。
月額250円を支払えば続けることが出来るのですが 今、ちょっと検討中です。
1年で3000円か。あと何年使うことになるのかなぁ?
放って置くと今までの記録が見れなくなっちゃうのかなぁ?
本にするサービスがあるけれど・・・
1日 1日をプリンターで印刷する? インク代がっ!
6年の想い出は残しておきたい。 ん~ ん~

容量が限界になったので・・_f0179203_19152976.jpg

↑去年の10月20日に新しいデジカメになって画像が綺麗になったのですが
この時から「画像容量」が急激に増えてしまい(45%だったのに1年で99%に!)
解決策が分からず・・ 残りが1%未満になってしまいました。 

御馬鹿な私の日記をこれからも続けよぅかと思っていますが・・・。
さて どぅなるでしょう。。。

とりあえず ココはしばらく更新することが難しいです。

ありがとうございました。
by mona110624 | 2014-10-12 17:37 | その他